-
Q. 今買うといつ届きますか。
-
A. 当日の9時までにご注文・ご入金で即日発送を心がけております。
※土・日、祝日、年末年始、夏期などの特別休暇を除く。
※配送日時についてはお住まいの地域によって異なります。
-
Q. ラッピングはできますか。
-
A. 一部商品のみラッピング対象でございます。
※ラッピング料(250円)を頂戴いたします。
詳しくはコチラ
-
Q. 実店舗での販売はありますか。
-
A. 誠に恐れいりますが、実店舗での販売はございません。ネット販売のみの特別価格でご提供させていただいております。
-
Q. 国外発送は可能でしょうか。
-
A. 誠に恐れいりますが、国外発送は行っておりません。
-
Q. 入荷時期をはいつ頃でしょうか。
-
A. 商品によって異なるため、詳しい入荷時期はお問い合わせくださいませ。
また、LINEにて再入荷情報や新商品の情報を配信していますので、お友達追加していただけますと最新の情報をお届けできるかと存じます。
詳しくはコチラ
-
Q. クレジットカードでの返金が遅いですが、いつ返金されますか。
-
A. ご注文のキャンセル処理が行われた場合、カード請求の取り消しが行われた日付や、ご利用のクレジットカード会社の請求確定日により、以下のいずれかの対応となります。
・当月の請求から取り消される(請求が発生しない)
・一度お支払いが発生し、翌月以降の請求のタイミングで相殺または返金される
-
Q. 注文確認メールが届きません。
-
A.・通常2営業日以内に注文確認・受注メールの送信をさせていただきます。
また、弊社の営業時間は、【平日 10:00〜16:00】でございます。
※土・日、祝日、年末年始、夏期などの特別休暇を除く。
・携帯電話のキャリアメールを登録されている場合、メールがエラーで送信できない事例が頻発しております。
迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。
-
Q. 問い合わせの返信が来ないです。
-
A. 通常2営業日以内にご返信させていただきます。
また、弊社のお問い合わせ時間は、【平日 10:00〜16:00】でございます。
※土・日、祝日、年末年始、夏期などの特別休暇を除く。
-
Q. 商品に不良がありました。
-
A. 弊社商品にて大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お手数ではございますが、不良状況の確認のため、お写真・状況のご説明をチャットにてお送りくださいませ。
【商品別】
■スーツケース(absc1800/absc1800s)
-
Q. 鍵がありません。
-
A. TSAロックのための鍵穴で、検査員専用のスペシャルツールでしか開封することができないため、鍵は付属しておりません。
※施錠はダイヤル式でございます。
-
Q. 中のチャックが壊れています。
-
A. 予めスライダーは取り付けておりません。
検品時に使用するチャックでございます。お客様にご使用いただくものではございませんので、ご安心くださいませ。
■振動マシン(vsss1657/slimingx/ssmt1152)
-
Q. 連続使用時間はどのくらいですか。
-
A. 約15分です。(プログラムコースの場合)
-
Q. 電源が入らないです。
-
A. 製品側面の主電源が赤く点灯していることをご確認くださいませ。
1,点灯していない場合:電源コードをしっかりと奥まで差し込む。
2,点灯している場合:ディスプレイ表示があるか確認する。
-
Q. 振動が開始しないです。
-
A. お写真・状況のご説明をチャットにてお送りくださいませ。
-
Q. リモコンが効かないです。
-
A. 一度新しい電池を入れてください。それでも使えない場合はリモコンを交換させていただきますので、チャットにてお問い合わせくださいませ。
■レインカバー(ccp1404)
-
Q. チャックが壊れました。追加購入はできますでしょうか。
-
A. 予め予備のスライダーを2点同梱させていただいております。再度、ご確認いただけますと幸いです。
また、スライダーに負担のかからないフロントカバーの脱着方法もあわせてお確かめくださいませ。
1,スライダーガードを上にあげる。
2,チャックのスライダーを引っ張るほうの手と反対の手でフロントカバーをしっかりと上に持ち上げていただき、チャックとチャックが近くなる状態で徐々に閉めていく。
-
Q. フロントカバー・サンシェードのみの購入は可能でしょうか。
-
A. 楽天、Yahoo!、本店のみで販売しております。
詳しくはコチラ